夢重ねるみんなのために

夏のオリンピックより冬のオリンピックが好きです。


長野のオリンピックは強烈に覚えてるな。開会式の選手入場はおすもうさんが先頭で出てくるの。日本ってかっこいいって思った。特に毎回開会式を楽しみにしてて、世界中のベクトルがオリンピックに集中してることにたまらなくワクワクします。


上村さんはメダル取れなかったけど、試合後の言葉とたくさんの涙にグッときたな。みんなの夢になれるスポーツ選手ってかっこいいです。


***


◆zero


翔ちゃんが日本にいることにまずびっくり!おかえり。ほんとタフガイだな!
バンクーバーの裏側満載です。zeroありがとう。
モーグルって競技中もガンガン音楽かかってるのね。マイケルとかデジタリズムとか。楽しそうだなぁと思ってたら、寒い中、音楽のリズムに乗る翔ちゃんが映りました。zeroありがとう。
結果が決まった瞬間泣いてたよね?あと、各局のNEWSで試合直後のインタブみたんだけど、あのインタブ翔ちゃんがしてたのか?てっびっくりしたぐらい、色んなとこで流れてたよ。
ごはん食べる翔さん、エスカレーターでよっかかる翔さん、一喜一憂する翔さん。zeroありがとう!