チャイマイを語る。

みんなが言うHDDの容量がやばいだの、編集が大変だのって、最近までなんのこっちゃわかりませんでした。だってあたしは今だにビデオに嵐を録り貯めているから!欲しいなHDD…
そんなビデオも2008年から録り貯めているから15本目になりました。
その中でも一番の再生率を誇るのは


第一回チャイルドマインダー(山っこ&小春ちゃんの巻)です!


これは一生の宝物にしたいくらい大好きなのです。


今日久しぶりに見たら、さとしは魔王仕様、さっくんのほっぺが健在で大変萌えました。
チャイマイは今まで、末ず&ジャガーの息子、にのあい&パイレーツの息子、櫻葉&広島の息子と結局4回で幕を閉じましたが、山コンビが一番穏やかな二人であり一番の成功例で大変すばらしいチャイマイでしたね。


きっとチャイマイが終わったのは相葉さんのせいだと思います。まごまご嵐では小学生相手だと一番人気なやんちゃな相葉さんは、赤ちゃん相手だとただのうるさいお兄ちゃんです笑。
パイレーツと広島の2人は終始泣いていてかわいそうでした。相葉ちゃん大きい声出さないで!


子供は敏感だから誰が一番安心できて甘えられるか察知するので、穏やかな山っこのチャイマイぶりは神の勢いです。


また復活しないかな〜。