大地が生まれる。

しくだいくん#171
ゲスト 米倉さん


あと8回?と噂される宿題くんを大事に隅々まで噛み締めて見ようと決心しました。うぅ〜なんで終わっちゃうんだよ!!


米倉さんをこんな扱いする番組ってすごいよね。でもあらしと仲良しさんってのがわかるいい30分でした。


さすが姉ちゃんがいる末ずはつっこみがひどい。さとしが喋る踊るはしゃぐ。(超めずらしい。)さっくんがタメ口なのは仲良しの証拠。そ、し、て!!あんま喋らない相葉さん!なんで?ひとつの理由として、ひみつちゃんのVIP ROOMで米倉さんが相葉さんを選んだから意識してるのではないかとのこと…。ほんとかよ!笑


あたしがしくだいくんをどんな基準で見てるのかというと


1に にののツッコミのキレ味
2に さっくんの残念さ
3に 山っこのくだり
4に 潤くんの無邪気さ
5に まさきのミラクル☆


と、こんな順番で見ているので2回目をリピートしてやっと今日の相葉さんはおとなしい…って気づきました!だってニノとあんなに楽しそうに踊っておぐらさんに邪魔あつかいされてるくだり超おもしろかったよ!


山っこのdanceはなぜあんなにかわいいのか!そしてその後の智の喜びの舞も素晴らしい。あたしもあの音楽かかったらあらしじゃなくても無意識に踊る自信あり。
yeah yeah yeah♪