いまさらバンビ

いまさら木更津キャッツブーム到来♪


ドラマはあまりはまらなかったけど(バンビのとこしか見てない。)、日本シリーズはおもしろかったのでブクオフでDVD買ってもた。


特典が満載で超満足。21歳の翔ちゃんがあきらかにツンツン突っ張ってる!!


インタブ-の話し方も全然今と違うくてすべて目が笑っていません!でも重いこと言うので翔ちゃんはバンビそのものだと思います。


ほんとどんなタイミングで今の穏やかな翔ちゃんになったのか気になる超!!


マスターとアニがくだらなさすぎる。ふたり+うっちーでウルルンごっこ。ふたりでYOYOラッパーごっこ。『俺マジごきげんライムかます!』マスター(23才)がなれなれしいアニ(20才)に『リスペクト or ダイ!!』と怒ってます。あのテンション最高だな。


赤い橋の伝説がすごい好きです。みんなで作ったっていう、翔ちゃんのラップ入りのEpisode1も大好き。


バンビを呉服屋の設定にしたくどかん天才!!