タイガータイガーじれっタイガー

きのう初詣に嵐山に行ってきました。人力車のお兄さんは背中にでっかく『嵐』と書いており素敵でした。野宮神社に行き『にのみや神社!にのみや神社!』とはしゃいでいたら【ののみや神社】でした。きっとそのせいでおみくじは小吉…。全然いいこと書いてなかったよ!泣 ごめん神様!



***


2010年がはじまってもTVに雑誌にあらしが出まくりで嬉しい悲鳴をあげています。ヒーついていけねぇ…


・フットサル
さっくんいらなかったんじゃ…でもあらし5人出してくれてありがと☆


・ネプリーグ
にのみやさんと一緒であいばさんの珍解答に本気でひきました…あの象形文字もなに?やっぱジャニ×クイズ番組はグレーゾーンでお願いします。薄口バカと気の毒坊やてすごいな有吉!


・しくだい
大きな目標、小さな目標。


相 海外からのゲストと枝毛をなくす
早く髪を切れば枝毛なんてなくなるから!切実


富士登山(キリマンジャロも)と宿題くんにゲスト出演
それこそお金がないSPでやれるじゃん!みんなやれば大幅に制作費ダウンです。


二 音楽(ゲーム音楽)と体に気を配る
N『目標なんてないよ〜』O『ははははは!』ってくだりがあるにもかかわらず結構色んなとこで音楽に力を入れたいって言ってますね。いいことです。


櫻 趣味を持つと朝型の生活をする
この二つをみるかぎり智と釣りに行きたいってことですよね?はっきり言わないと気持ちは伝わんないよ!さっくんの片思い応援し隊。


大 ひきこもると美白になる
奈良さんの影響力ってすごいんだな。完成したらまた見せてくれるんだろな。待ってる!美白も待ってる!


櫻井画伯は間違いないです。獰猛かつ可愛らしい感じ。正月のめでたさもちょっとエッセンスに☆の説明が完璧すぎます。さすがの解説力!直線が素晴らしく、遠近法が使えるようになりました。ほんとどの作品も可愛らしく仕上がるのが櫻井画伯の特徴です。


2010年櫻井氏の仕事量がはんぱないですね。3日からカバチ撮影4日ゼ〜ロ〜5日点灯式6日制作発表と特番収録7日いいとも。ふたごなんだよきっと☆すげーな。
ズームとオリンピックテーマ曲に決定ですか。まさか櫻井くんバンクーバーまで行かないよね?