翔ちゃんのお仕事

なんかまだあらしちゃれんじweekが続いてるかんじがするのはあたしだけかな?しかも翔ちゃれんじweekです。


神戸新聞の7日間

泣きました。号泣です。忘れもしないあの日あたしは小学4年生でした。でもあたしは震度4の揺れの中で現実に本棚のマンガが落ちていくのを夢の中だと思いそのまま二度寝しました。今だに母にびっくりされます。被害は少なかったけど家の土壁には今もヒビが残ってます。
今だにあの時何歳だった?って話題になる出来事で、関西の人には1月17日はきっと忘れられない日でずっと忘れない日なんだろうけど翔ちゃんのおかげで沢山の人が見て色々感じてくれたドラマになったんじゃないかな。嘘も綺麗事もない事実だけの作品でした。


☆カバチ番宣
5時の寝起きが見れて満足。


☆カバチ
翔ちゃんが『ここで問題です!』って言うたんびに携帯持ってしまったよ。ちがうのね。ドラマ中ずっとそわそわしててあんま覚えてな…。ほんとに電話かかってきたらどうしよう…。あれZEROのキャスターが主役なの?ホマキ演技上手です。かわいい翔ちゃんを見れるテレビですね。役に立ったのは口約束はありってことです。


☆あんあん
ギャランドゥがないよー>< 翔ちゃんの振り幅はんぱねー!!『窓からの光がきれいだったからすごくリラックスできました。』ってどゆことー!!


☆おとのは49
オールメンでカバチ2話見れてよかったね。


カバチにバンクーバーにレギュラー4本。がんばってくださいさくらい先輩。