祝 28歳☆

happy happy birthday♪


27歳最後の日と28歳の初日の2日間を生で見れるなんて幸せ!!きっと2010年のmiracleですね!!


翔ちゃんを見てると、人って根っこの部分は一生変わらないんだろうなぁと思う。ドレッド、金髪、ピアス、へそぴ、だみ声RAP、touch me nowのメイクラブあと映像etc… 若気の至りという言葉がしっくりくる生き方をしてた別名SHOWさんですが、ずーっと真面目で努力家で全力投球ってのは変わらないんですよね。尊敬します。


『普通』でいる事の感覚を忘れないようにしているとこにもぐっときます。学生時代の友達と集まればなんにも変わらない空間がそこにはあって、ただバカ騒ぎできて、ただの28歳の青年に戻れる、そんな仲間がいつもいると思える事が翔ちゃんにとって1番の活力なんじゃないかな。まぁご学友主催の船上PARTYなんて普通じゃないけど、それを教えてくれたオトノハの文章はすごくすてきでした。


翔ちゃんの言葉の力も絶大です。ほかの4人に比べ言葉の並べ方が上手なのもあるけど、FANが何してほしいか、どんな言葉を求めてるのか、ほんとに汲み取ってくれてる。TimeコンDVDの挨拶で『ここに立たせてくれてありがとう。』って言う翔くんが大好きです。アイドルを好きになるともれなくこんな言葉を言ってもらえるのか!コンサートに行きたい!ってなるわけですよ。はい。


完璧じゃない男、翔櫻井の魅力。顔よしスタイルよし頭よし運動神経よし、♪なんでもこなすつまり器用!こいつがギター掻き鳴らす櫻井!じゃだめなんです!
年々硬くなるdance、なで肩、スカイダイビングの顔、運動音痴、絵心、THE昭和、母親との喧嘩、倉庫みたいな部屋、今はなきほっぺのお肉 うんぬんかんぬん。残念EPISODEがない翔ちゃんはきっとつまんない男なんですって!残念こそが魅力な人て珍しいけど、ハの字眉でバカ笑いするさっくんは愛おしすぎます。


魅力がいっぱいありすぎて締め方がわかんないよ!



『沢山の愛の言葉を伝えることしか出来ないけど


とにかく大きな感謝の言葉を』


とにかく、智が言ってるのでこの一週間は翔のことだけ考えます!!