君と出会えた世界の中で

anniversary tour 5×10ファイナルお疲れさまでした。8月から昨日まであっちゅーま!でした。10周年をたくさんの人にお祝いしてもらってあらしくんたちは幸せものだね。


16日の翔さんの挨拶が素敵です。


揺らせ、今を』の2番の歌詞の"いつの間にか時代は動いた もう何を言われたっていいや"ってのが好きで、何を言われてもいいかなって。4人がいるしみんなもいるから信じる道を進んでいきたい。これからも近くにいてください。


レポ読んでると名古屋が1番あらし自身が何かから解放されて楽しくてしかたがないってのが伝わってきたな。5人が言うコンサートが好きって言葉が1番嬉しいのです。


☆にのレポ
にのからあいばちゃんへの愛あるツッコミ3連発!


1あいば家正月に日帰り旅行に行った報告がまだだった事に対して『言えや!』


2いちご狩りなのに弟ゆうくんがとったいちごを貰うにぃにに対して『狩れや!自分で狩れや!』


3あいばさんに貰ったお腹ブルブルをつけると痒いとずっと発言してるのに今更あれジェルいるんだよと言う天使に対して『くれや!そのジェルくれや!』


関西弁がとってもお上手です。