怪物>カバチ

怪物くんが始まるまであと何日?あと30回くらい寝ればいいの?待ち遠しすぎる・・・。そんな事考えてたら、今週でカバチが終わってしまうことに気付く。毎週電話に挑戦したけどだめだった。でももし田村から電話がかかってきても全然気のきいたことを言えないだろうから毎回妄想する機会を与えてくれてありがとう。斬新かつ昭和クオリティーで良かったよ。どうしても好きになれなかったカバチだけど毎週かわいい翔ちゃんが見れたし、堀北まきちゃんとのコンビも微笑ましかった。あんなけ初めにLOVEありきのドラマって言ってたのに、最終回前にしてやっと「おかえり。」「ただいま。」ってそりゃねーYO!もういっその事続きを映画にしてLOVE押しで作ればいいじゃん!ふつうの恋愛ものが見たいよ。ハチクロよかったなぁ♪


memo:
・最後のイギータとの約束DVD 悩み中・・・
・翔さんサイダー男子。新曲「to be free
・大宮SKとマリオ