4/15まで待てないYO!!

未公開のすべてを出せばあらしくん達の恋愛観がだだ漏れしちゃうと思う。


VIP
・ケータイロックは嵐5人の約束(あいばはノーロック☆)
・うなじフェチと腕フェチ
・あいばさんは女子に二の腕触っていい?と無邪気に言える。そして触った手を食べる。(さくらいさんにはできません。)
・潤たすの浮気ラインの「理由による。」がめんどくさい。笑
・翔ちゃんのタメ口。○○ちゃん呼びがたまらん。
・7人の女優に選ばれるまさとしの天使具合。


UMA
・馬じゃなくてカンガルーに見えるよね?
・白馬は品がある。
無人島にはやっぱりリーダー。
・ホストNO.1は絶対まさきだと思う。(ホストロワイアルどこいった?)
・ホスト智は路頭に迷うと思う。
・ホスト翔は理由があって働かざるを得ない。(妹の学費、母の入院・・・)
・愛嬌がないニノミヤカズナリ。(イントネーション!!)
・汗だくなニノミヤカズナリ。
・なで肩と名字で2位なだけの田村。(ほんとは4位)
・1位の理由に納得。サラダを取り分ける潤たす。
・5位→1位→5位の大穴。
・4位→3位→2位・・・次は1位だよ翔さん。
・今日もキャンキャン吠えごちそうさまです。


おもしろかった♪