あらしの原点はパジャマ。

終わっちゃった・・・。笑ってちょっとしんみりして最後にまた笑ってたらあっというまでしたね。ちゃんと宿題くんを見るようになったのは2007年くらいからで、そこからG、D、C、真夜中を某所で見たら、これなんとなく知ってるって回が何回かあって意外だった。もっと前からあらしを好きだったらよかったのになぁと思う。真夜中に自転車で一人でロケして、クレーム処理して、モグラとUFO探して、エアギター普及活動成功して、オグさんと仲良くやって、8年間で色んな経験を積んだことがいまのあらしを作ったんだろな。スタッフごと愛されてる番組はほかにはないし、全てが相思相愛なことってすごいと思う。最終回なのにパジャマでおばかなことやって、でもちゃんと最後にひとりずつ愛のあるコメントで終わってくれた。5周年でチアガールのかっこして泣いてたあいばちゃんが最終回で泣かなかった。さみしいけどいい卒業式でした。さぁ新番組はどうなるかな?


memo:
人間失格→大野復活
・武ちゃん大好き翔さん
・ツタンカーメンの呪い
・もっとピーマン大事にして!
・寝ろや!