すっぽんの奇跡

しくだい#176
ゲスト:ふるーつぽんち


リーダーの日直の危うさがもう見れないのかと思うと夜しか眠れません。(あいばレコメン鉄板)


愛媛さん…愛媛さん…愛媛さん


かわいいな。さとしは。


おぐさんはなぜ翔ちゃんにあんなに厳しいの?
でも胆汁飲んだら疲れた体も元気になりそうだからおぐさんなりの気遣い?


翔潤の間接きっす!!!
絶対さ『翔ちゃんが一度口に入れたやつだよ!』なんて言ったら『え"ーっっ!!』 ってなりそうなのに、『どうりでまろやか☆』って言える潤たすの愛に泣いちゃうよね。うん。


にののほふく前進が赤ちゃんみたいだった件。なんだあれ!


亘さんが友達に激似なんだよ… おもしろかったよ。


***


メンノン表紙見て、本屋さんでひっ!ってなった。
ロカビリー嵐、Black嵐、手繋ぎあらし…
手を絡ます意味はあるのかと問いたいが、なかよしだから仕方ないな。
なんとなく智があらしの精神的支柱なのがよく表れてると思うよ。