相葉くんについて

Mステをエンドレスリピート♪


し、しあわせ!!


この前のしょこたんVIPが久々のツボで録画を残そうと思います。櫻葉理科の実験、潤たすとスフィンクス、さとしとペルシャ猫、ランボーあいば、さとしのマリオ、翔さんのまさかの振り付け師… しょこたんとあらしっていいよね☆


だけど一番残したかったのが


あいば椅子から転落の図です。


あの髪型、服装、軟骨ピアスにおいてすべてが完璧です。あんな時代あったっけ?あのセットは生まれ変わる前のちゃんなので、2009年グリーンフィンガーズ後のマイガール前?かーわーいーい!!


横であわわわびっくりしてるにのと、すぐに支える智と、『名作だよ。程があるわ!』と嬉々する翔ちゃんすべてがおかしい。


茶髪とストレートと軟骨ピアス!
COME BAAAAAAAAACK!!!