ハートビート♪

出来る子、Mステ!!


平均27歳のアイドルグループってなに?夢!?


・お揃いの白いつなぎきたー!
・やっぱ5人であらしです。5人の笑顔がまぶしすぎる。
・まさき父エピソード。の前に、まさき母のくるぶしにタトゥー話のほうを思い出しました。ファンキーな母ちゃん☆
さっくんママになって『ふっざけんな。まじで!』と反抗されたい。
・タモさんもっと智をかまって!
・5人のペンギンダンスかわいすぎ。
・あっけらかんで頭かかえろよ〜まさき!
・山っこのハートマーク→急ぐさっくん→にのに阻止され踊れない智→見つめ合い笑う大宮を一日中エンドレスリピする休日を作りたい。つか作る。
・最後の翔さんのポーズ。
・なぜ潤たすの子供時代の写真がなかったのか。笑う準備してたのに!
・まさき父が気になる。
・10分間のキョンシー翔と、お札を作る智に会いたかった。
・お寿司屋さん家にお呼ばれする松本さんて何者?
・いまるちゃんが唄い終わった後のにのあいの握手!
・『お父さん、お母さん、ほんとうにすばらしいかったです!』すげーな二宮。


あー楽しかった☆