最高級のスマイル♪

きのうのうたばん


歌の時、にのがやけに真顔→リーダーはへらへらにちょっと違和感。


お尻さわっとんのかい!!いい大宮です。すっきり。


やっとTroublemakerが手元にきた。PVかわいいよ〜。メイキングはちょっと退屈しました。(ごめん。贅沢病です。)『もう一歩』も聴けば聴くほど好きになってくよ。




◆一途『I love…』


音楽について語ってて興味深かった。けど、RADはわかるけどあゆとAKBを聞くとはね… 。詩より音重視なのはよくわかる。どんなけ歌詞がよくても音が好みじゃないとなんにも響かないよね。


『すべてを受け入れる。』あたしも常に思ってること。難しいけど簡単なこと。