散々な日も♪

はやくCDこないかな〜


こんなに首を長くして待ったことない。うたばん始まる20分前になぜか緊張した… なんでー!!!


きっと末期なんでしょうな。笑


予告にあった
『翔ちゃん裸で振り付け覚える』的なのがばっさりカットて。おいっ!


にのは和子ママの言い付け『ストレス溜めるならお金貯めろ』をきっちり守る良い息子ですね。


さっくんにとっての晩ご飯とは…
『一生のうちにあと何回食べれるのだろう。』
『生きるために必要なこと。』
その結果、
『全力で晩ご飯食べてます。』
櫻井くんに早くお休みをあげてくださぁぁぁい!


みんないい手相してんだね。頭がいい人、お金持ちな人、優しい人、ユーモアがある人、釣りに没頭して孤独死する人であらしは成り立ってます!


ちなみにあたしは翔さん(哀川の方)と同じ手相なんで将来は楽しく生きてると思います。


5人のTroublemakerですよ!!みんなデニムで超かわいい。さとしはサロペットで冒険しましたね。相葉ちゃんと潤たすはあいかわらず奇抜で、翔さんはさわやか。なのに、にのですよ。デニム?もっと大冒険しよーよ!!Mステに期待だな☆