スター千一夜2010

三谷幸喜の眼力がはんぱない。いつも眼鏡をかけるのはそのせいですね。


一夜:ゲストは豪華女優人三名。すべての質問に肯定しないといけない設定の中、よく頑張りました。えいくらさんは火星人が好きなんだそうです。ひょろひょろしてる所がタイプだそうです。


ニ夜:ゲストは加藤せいしろう君。子供にこども手当の事を聞く大人って。結局ポケモンの話で落ち着いてよかった。カートコバーンのTシャツを着る小学生にぐっときました。


三夜:ゲストはW佐藤さんと潤たす。三人でディズニーランドに行ったそうです。潤くんの得意料理は長芋のすり流しです。すった長芋を流しに流す料理です。口には入りません。斬新。大人の佐藤さんと英語の会話を嗜む司会者が素敵でした。


四夜:主役の女優が登場。乞うご期待!!



※注 すべてフィクションです。あしからず。