ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc1 つづき

あらし10年の記録。リーダーが「無罪を主張します。」って言ってたと思うけどカット?
ここから怒涛の10周年メドレー♪


・A・RA・SHI
「パワーアップして帰ってきたぞー!!!!」
初日にまさかスケスケ着ないよねって話をしてけどそのまさかでした。あのおばかな5人がスケスケ着ないわけねーな。一番潤たすがイケイケでさすが末っこと思いました。あれはポンパドールじゃなくてリーゼントです。あれぐらいのしゃかりきなら中居兄貴に怒られないでしょう。我らの同志、バードが一瞬映ります。


SUNRISE日本
ひと足早く着替えにいけるにのあいはジャンケンでもして勝ったんだと思います。SOMのスキップがかわいすぎ。最後二人して乳首隠してるのに櫻井さんが大野さんを突っ込むのはおかしいです!!


・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気


PIKA☆NCHI
空撮すげ!


・とまどいながら
・言葉より大切なもの


・Hero
最後に映るにのの口がアヒル口。


サクラ咲ケ


・Wish
先頭のにのと後ろ4人ふりふりがこの世のものとは思えない。


・きっと大丈夫


・Love so sweet
「花火だよ〜!」この花火は神宮球場の花火らしい。あいばちゃんがびっくりしてる。初日はにのの最後の挨拶とかぶってしまい大変シュールでした。


・Happiness
・Believe


挨拶
翔ちゃん「もう一度あの日に戻るとしてもきっと同じ道選ぶだろうと強く思う。」


リーダー「あらしを見守ってください。」


あいばちゃん「(病気のこと)笑ってもいいよ。」


にの「本気で10年過ごしたのって初めて。」


潤たす「今までありがとう。これからもよろしく。」


・5×10
潤たすが言う「10周年のぼくららしい曲」そのもの。初めの翔ちゃんが4人の方向きながら唄う「出会って数年・・・」の歌詞は5人だけのものであって、あたしたちにはわからない5人の思いがあるんだろうな。でもたくさんの人と関わって、ちゃんと周りの人にストレートに「ありがとう」と伝えてくれる5人だからこそ、ここまでやってこれたのだと思う。「無邪気に奏でた不協和音は・・・」のところであいばちゃんは泣いてる?あいばちゃんの涙は5人の涙だから。(前に翔ちゃんが言ってた。)風船がきれい。野外の特権です。

余談です。


最後5人が手つないで『ありがとう』したあとお辞儀しながら消えてく演出なんだけど、初日はまだはけれてないのに2人ぐらい頭あげちゃって『やべっ!』て感じで終わってったのがおもしろかった!