ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立 disc2

☆雨の国立


すごい、じゃすまされないほどの雨。ほんとよく中止にならなかったよね。あらしもお客さんもよく頑張りました。あたしはあの場所にいれる自信ないです。だってあらしも弱音吐いてるよ。とくにリーダー!!「寒いから早く踊ろうよ・・・」って言ってます。笑 この映像をDVDに入れてくれてほんとありがと。感想どーーーーん!


・a Day in Our Life
「雨凄いねぇ!でも嵐だから大丈夫じゃね?」


・Oh Yeah


AAA2008はポンチョ作ったのに、なぜ今回は作らなかったんだーーーー!そしたら終始5×10ポンチョを着たかわいい5人が見れたのかもしれないのに!


・Beautiful Days
末ず。なんも言えねえ・・・。末ずってなに?なんでみんなが松潤って呼ぶのににのだけ潤くん呼び?なんで同い年なのににのは少しお兄さんぶるの?なんでにのは潤たすに鋭いツッコミしないの?なんで・・なんで・・?ひとつだけわかるのは、にのは優しい潤たすが大好きだってことです。ちゅっっ!


MC


やっとここでMC!!29日のMCがない意味はDISC2を見ればわかります。
タオルの意味が終始見いだせない・・・。8/30生まれの潤たすはきっと晴れ男のはずなんだけどな。なんでこんなめでたい日に雨なんだろう。泣 コンサートでみんなに誕生日を祝ってもらえるなんて素敵ですね。だ、け、ど!あらしくんたちからのプレゼントが舞台上よくわかんない方向にいってしまう事だけが残念でありません。過去には全身タイツ、マジックグッツ、ガウンにワイングラスにシャムネコ、24時間テレビ内でのオリーブオイル etc.まさに実用性より笑いに走りたい関西人(わたしも!)と同じ感覚のアイドルですね。ローソクはnot マーベラスなので吹き消す前に火をつけることもできませんでした。


・Attck it!
にのが潤たすの後ろですべってすってんころりんしてる!


・Believe


・ファイトソング
ちょっと雨がましになった!よかった!スライディングで遊ぶ4人と司会者1人。マイク持ち係は必要です。あんな時ひとり冷静になる二宮さんは男前。タンクトップ脱いだのに律儀にもう一度着る翔さんに育ちのよさを感じずにはいられませんでした。(いつも乳首だしてるくせに!)


雨の日の国立は伝説になりました。