のってるぜーへいへい♪

・あらし2020×ズーム(リーダー編)


リーダーは10年後も釣りにはまってる。「○月○日〜○月○日まで大野は活動を休止させて頂きます。」とお詫びのテロップが出て、それをみんなが了承する時代になる。そんなのいやだ!でもいつか松方兄貴と意気投合する日がくるんじゃないかとハラハラしてます。しやがれのゲストに来ないで!!リーダーを嫌いになる人っていないんじゃないか?人懐っこいニノは近づける人を選んでると思うけど、リーダーは違うみたい。逆にみんなのほうから近づきたいオーラがリーダーにはあるんでしょうな。すごい。V明けのバードのコメントが毎回楽しみ。おれ、あらしの事なんでも知ってるしあらしってほんとすげーんだよって興奮ぎみに話してくれていつもありがとう。