もうやだ帰りたい!こんなとこやーだー!!

・あらし2020×ズーム(潤くん)


「5人でしか出来ない事やって、世界中の人を幸せな気分にさせる!」18歳の潤たすの叫びが今見事に叶ってるってすげ!この映像を2010年のあらしが見て、「いいこと言ってるよ。」って頷く5人を見せてくれてありがとう。真夜中のあらしって今じゃ考えられない企画ですね。でも今のあらしがやりたい事はこんな仕事なんだろな。もうダーツの旅のっとちゃえ!あいばソロコンプロデュース是非実現して欲しいです。これからも色んな舞台やコンサートを見てもっとみんなを驚かせてほしいな。にのが言う、「潤くんはこの10年ですべてに対して強くなったのに優しさは変わんない。」って言葉が今日じんわり染みた。


・みやねや


リーダーのものまね・・・リーダーのものまね・・・。かわいすぎた。あんた100点だよ!!


・ananさとし


前髪おろしてるの超かわいいです。服もかわいい。さとしはA型からO型になったみたいです。A型4人とAB型1人って最強のグループだと思います。


・にののチョコケーキ


今月のswitchに1ページGANTZネタ発見!深夜の撮影中、その日誕生日だった松ケンににのが手作りケーキを渡すサプライズが〜みたいな記事。手作りケーキの意味を知らない人は何を思う?笑