少年サンデーがほしい!

・あらし2020×ズーム(にの編)


猫と一緒に勝手に「お邪魔します」と入ってく。勝手に肩を揉み出す。おじさんデレデレ。人の懐に入ってくのがすんごいうますぎて朝からびっくりした!10年後もあらしでいたいとの事。バードが「にのが一番あらしを好きなのかもしれない」って言っててあぁバードよ流石!と思いました。その部分が10年経って一番重要な部分なのかも。10年後おやじギャグ言っても一番笑ってくれるのはこの4人だけみたいな関係っていいメンバーだよ。


・末ずでマリオカートて


任天堂さんありがとう。二人が同い年って奇跡?やっぱ潤たすのほうがはしゃいでお兄さんにのはそれを見てずっとくふふ笑ってる。なにこのCM!!「3位か〜」「9位か〜」と真似する弟にくふふ。悪いーじ悪いーじ連呼な弟にくふふ。ノリノリで歌う弟♪にくふふ。にのより潤たすのかわいさが目立つわ!!


・翔さんの髪型の行方


週刊ジョンのVSの予告の翔ちゃんの髪型がモンチッチ♪ちょっとおでこが見えててか、かわええ!!!!スタイリング次第なんですね!ZEROスのタイリングも頑張って!


・バカ殿


今日はあらしネタ多いわ!白塗りあらし見たけどしむけんが一番かわいかった!笑楽しみ!!