今宵の闇へ君をいざッ、NOW!

あらし2020×ズーム


関西は見れないって諦めてたけど見れるんだ!真夜中のあらしのセットの中にバードとあらしが体育座りしてる!涙ちょちょぎれそうです。昔の映像を見て10年後を思うコーナーですか。2001年の彼らと、2011年の彼らと、2020年の彼ら。みんな違ってみんな良いんだろうな。でも、あいばちゃんは10年前も10年後も変わらないってメンバーに言ってもらえるのがすごい。そこが最大の魅力なのかも。翔ちゃんは10年前と今では、金髪とピアスはなくなり、説明が上手に言えるようになりました。すべてZEROのおかげです。10年後も勉強していたいって、ピアノの次はなにすんの?(自分しつこいです。)嵐伝よりズーム(バード)の愛情のほうがはるかに上だと感じました。あしたはにのだよ〜。


ムヒのCMていつからだろう。今日薬局で見ちゃった♪麦わら帽子とか虫かごもってるイメージだったのに全然ちがう・・・。かわいいのとかっこいいのがいた!たのしみ!!