おとのは55

衝撃でした。中村さんとかつみーとゴルフに行ったこと。雨男がcome back to meしたこと。昨日のZEROのニューヘアーを見逃したこと。そんなのどーでもよくなりました。思えば2008年ごろからの翔さんの激務、春の思い出なんて2年前から止まってるよhahaと答えていた翔さん。吸収する時間がほしいと言ってた翔さん!やっとゆっくりできる時間を与えてもらったんです。彼がやりたいこと、それはピアノだったんです!!週に一度先生に教えてもらってるんです!!衝撃・・・。あたしもピアノ11年習っていま完璧に弾けるのは猫ふんじゃった♪だけだけど、楽譜を初見で弾けなくなったことが悔し〜なんて思ったことないよ!すげーよ。尊敬だよ。ラグビーも剣道もボーイスカウトもすぐ辞めた翔さんがピアノとエレクトーンは10年続いたんだね。ラッパーでキャスターでピアノ弾けるってなんですか?ピアノ弾きながらラップするってのはどうですか?次のソロ期待超!!なんにせよ、今、吸収の時間が取れてるってことがわかって嬉しいんです。おとのはありがと!!