かーいかいかい♪

怪物くんがさとしでよかった。みんながリーダーの事好きになるんじゃないかってほど、王子がかわいすぎるのでその部分だけもう一度見直したいです。フランケン以外みんなちっちゃいからかわいさが際立つのか?ほんとは家具とかちょっと大きいの使ってちっちゃく見せてるのか?内容はちびっこ用だけど毎週ちゃんと見ます!来週はお金って大事だよって事を教えてもらいます。


嵐伝は1時間バードがあらしを語る番組にすればよかったんだと思います。


Monster初披露はGJでした。曲もいいし振付も衣装もかっちょいい。歌詞もいっちゃってるかんじでにのは特に表情がいっちゃってます。翔ちゃんはいつもどおりさわやか君です。さとしのソロとセンターで踊るダンスはピカイチ☆潤たすはお美しいです。あいばさんはマイクのモニターが落ちて持ちながら歌う→やばい!!→必死に直すってな悲壮感たっぷりの表情が曲にぴったりでした。ほかのうたばんも俄然たのしみ!!