ちゃれんじのあらし。

昨日の翔イズムを見て、DVDに番宣の春のあらし祭りが始まるんだな、ぼちぼち頑張るべと思ってたら発表されたよ別名「あらしチャレンジ2weeks」。日テレ恐るべし・・・。こっちの体力がありません。ひとつ見逃すとすべてが崩れるんだよ。諦めることも覚えないと!と前回のACWで学び少し大人になりました。なので諦めます。笑 だって他にもわが歴もVSもちゃんもあるんだよー!!

待ちにまった5×10のDVDがもうすぐ見れるよ!ってことで今まで散々見てきた2008国立を今日は見る日にします。メイキングが神なんだよなぁ。5×10も楽しみだけど、2008国立はあらしの初めてがいっぱい詰まってるから大好きです。2008年も2009年も国立初日に入れた事はきっと奇跡なんです。(FC会員60万人突破だって。ハハ・・・)

あたしはきっと出るであろう、new albumと夏のツアーが楽しみでしょうがない。