ハートじゃないよお魚だよ。

あらしちゃんおもしろかった〜!もっと物色してる姿見たかったけどおなかねじれるほど笑ったわ。リーダーってなにやっても1番になれる星のもとに生まれたんだね。すげーよ。お魚ブローチすすめた店員GJ。あいばちゃんが1抜けだと思ったけど結果4位って!やっぱシンプルなのが一番なのか。潤たすはなぜ軽部さんコーデにしたのか!初めのカーデ+シャツよかったのに〜。ブルックスの店員さんはなぜ反対しなかったの!笑 翔ちゃんのあの優柔不断なとこがほんと翔ちゃんらしい…。最初に手にとった赤のブルゾンにはぞぞっ!としました。にのももうストールやめようよ。にのの選び方がおもしろくてパンツ決める時ぽんぽん投げててかわいい。服って十人十色でおもしろい、おしゃれってたのし。あらしの私服もっと公開してくれ!アイドル潤たすのトラック見たいな〜。


いっぱい御殿場プレミアムアウトレットって言ってくれてありがと><