君は摩訶不思議。

GWを馬車馬のように働きやっと日常に戻って来れました。タモステとヘイヘイを心の支えに頑張っていたと言っても過言ではありません!もうどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!どやさ!!*1と思うと無駄にドキドキしますよね。ほんと。今回PVで踊ってくんなかったから余計に。あらしさん本気出してきたな!アラサーのくせにっ!てくらいがっつり踊っててびびった。もう頭ん中、最初のホネホネロックみたいな振りから、床運動までずーーっとあらしと踊ってます。わたし初めてリーダーのダンス見た時*2なんじゃこの人!と思ったんですけど、今回もあの床運動見た時、あの時とおんなじ衝動に駆られました。5人の中でやっぱずば抜けてる。すべての動きが1cm位宙に浮いてるように見える。たぶん彼はジャズダンスとかの方が得意で、HIPHOPみたいに重心を下に置くダンスでも、クセで重心が上に上がってしまうからなんだと思うけどそれがかえって綺麗なんだよなぁっていつも思う。以前それを友達に熱く語ったら、リーダーはいつもふにゃふにゃしてるから一番ヘタだと思ってた〜と言うので、国立2008の帰りの新幹線の中、お説教しました。笑 と!に!か!く!face downだいすきです。ヘイヘイはにのちゃんが足痛そうに踊ってたのでちょっと辛くて見てらんないな!でもタモステではあんなにラブソーで楽しそうに、face downはヘイヘイよりキレッキレに踊る5人を見れたので幸せだなと思うのです。


カップリングがどちらも良曲。お互いの歌詞に題名が入ってるの見つけてうれし!


*1:使い方違うと思う…

*2:DVD「AAA+Dome」のソロ。