いつもお☆様ありがとうございます。この前、映画の「ソーシャルネットワーク」観ててfacebookができたのが意外にも彼女に振られたことからはじまったのか!とか、にのが以前moreの連載でこの映画がおもしろかったって言ってたなとか、そしたら主人公がにのそっくり!!(口とんがるとことか、しぐさ、最後らへん顔もにのに似てきて笑えてくる)とか色々考えさせられたんですけど、*1この世の中色んなSNSがあって色んな人と繋がることが出来るようになったわけですが、やっぱりはてなのお☆様が一番シンプルで好きだなぁと思うんです。まわりで流行っててもみんなに勧められても、facebookもツイッターも、あとはmixiとか?なんだか苦手。*2海外行ったらfacebookやってる?が最新のナンパだったのにはびびったけど。これからもはてな愛好者でいたいです。ずっと。


Face Downのsakurapにぞわぞわする。it's like a supernova next to the door!!!!!!!!!!!!

*1:基本なんでも脳内であらしに変換される。

*2:唯一好きなのあった!Tumblr