bittersweet september

わたしが住んでる街*1は雨も風もないのに警報続行中… この9/2・3はTOKYO旅行のはずでしたが、友人と相談しキャンセル。9/4は野外ライブに行くはずが中止延期になり、ぽっかり空いた3日間をだらだらと過ごすことになりました。なのにこのあらしの前の静けさです。


でも台風が西にそれて少しほっとしてます。どうしても国立は無事に終えてほしいからね。どうか晴れていますように!


8月が終わるとどうもしんみりしちゃうんですが、9月のこの切ない感じ、好きなんですよね。"September"と歌詞に入ってる曲が好きでそればかり集めたプレイリストを作ってみたり、切ねぇな〜と思いながら本や映画をみたりする。


あらしだったら、2008年の国立と流星の絆。そしてDVDを引っ張り出す。これが毎年の定番となりつつあります。


*2

*1:大阪

*2:昨日tumblrでまわっていた高山さん。