ARASHI LIVE TOUR Beautiful World disc2

つづき


・Rock this
やっぱりスサノHooooooo!が好きだ。


・always
スクリーンの5人の顔ちょっと暗すぎない?からはじまる。君と僕はここで出逢うためにきっと生まれてきたんだと信じたい。


・Lotus


・Beautiful days
震災後、この曲は悲しすぎて歌えないんじゃないかと思ってた。だけど「空にむかって歌うよ そう歌うよ 声の限り」があらしの言いたい事なのかも。


・Hung up on
はなこ!どうしたって?にしか聞こえなくてごめんなさい。水しぶきが演出みたい。普段のリーダーからは想像もつかない動き。これで落ちる人も多いと思う。わたしもそのうちの一人。


・どこにでもある唄。
秘密→虹→ギミゲ→1992→今回。次回ギミゲ系踊る曲ターンがきてます!


・Attack it!
手を挙げろ聴衆ってコールするラッパーは世界でThat's right SHOWしかいないと思う。


・morning light
まさかのお手振曲に!ひー!


この映像のコラボ国立でちゃんと伝わっていたのか気になる…大宮はチップとデールにしか見えない。紅白の映像コラボのほうが個人的には好きだ!


・まだ見ぬ世界へ

シルエット萌。


・a Day in Our Life


・Trablemaker
未完成のハート♪


・Love so sweet
なんだかんだでこの曲があらしの名刺代わりの曲なんだと思う。毎回DVDのCMで使われてるんじゃないかな?


サクラ咲ケ


挨拶
翔ちゃん「みんなにはこの先ずっと笑っていてほしい。」


リーダー「これからも僕らについて来てください。」


あいばちゃん「ここでみんなで作るのがBeautiful Worldなんだなって感じる。」


にの「大好きな大切な人と見えてる世界がすでにBeautifl Worldなんだと思う。それが僕はこの4人だった。」


潤くん「僕ら5人でみんなを元気にしたい。そのためにステージに立ってる。」


果てない空


・遠くまで

きゃわ!


アンコール
・感謝カンゲキ雨嵐


夏の名前
爽やかsong。この曲歌うのOne以来?野外で聴くと気持ちいいだろうな。風が吹いた〜♪


・ファイトソング
「超絶疲れた〜」「左足ちょっとつった」「つった!伸ばして」「伸ばそう」この会話からマイナスイオンが出てる。


・Carnival Night part2


・One Love


楽しかった奴 put your hands up!Yeah Yeah Yeah!私もこれ言わなくなったな〜。*1


五里霧
本日は晴天なりって言ったそばから雨!すかさずスライディング!


・5×10
10周年以来の5×10。「5人でいる ずっといる」って言ってくれるあらし。リーダーが「ライブであらしを見て安心してほしい。あらしは変わらないし、あらしのライブも変わらずにやる。」ってどこかで言ってた。その言葉が心からうれしい。いつもありがとう!


あれ?缶けりMCないの?

*1:多数決とる時必ず使ってた!こうするとみんな勝手に手が挙がる作戦。