ワイハ祭りたのしいです。

毎回フルで歌ってくれてお得感満載ですね。今日のmステさんでは、Jは髪の毛何回かきあげるんだ?と思いました。いやぁ素晴らしい。


サビの振付は完璧にマスターしました。一緒に踊ると超たのしいのでみなさんにもおすそわけしたい気分です。


それ!


こぶしを突き出す! 「♪一度きりのじんせ…」



「♪いっ」 ニャー。



「♪転がるように〜」 ニャーニャー。猫のポーズで前じゃなく後ろまわりでニャオス。



「♪笑って泣いて」 左右にぱたぱた。



♪生き「て〜」で、おでことアゴを隠すようなポーズ。「♪いこう〜」逆パターン隠し。



「♪ぜ!!!!」でダンディ並みの「ゲッツ!」をあいばスマイルとともに。



「♪ベイベ」 サタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタになりきる。ワンツー。指ぱっちんしながすると上級者!



「♪誰かの決めた 自由はいら〜」 右手あげたまま、右足だけステップ。左腰はクイッとあげて左手は腰に!



「♪なーい」 Don't stopポーズ。



「♪そして ここではない〜」 人さし指出しながら上にあげーの。



「♪ど(こかへ)」 かわいく手のひら見せーの。



「♪(ど)こかへ」 にのちゃんみたいにバカになりきる!2回連続で。



「♪サム」 ビーーーーーーム!!



「♪デーイ」 あいばくんのように斜めになりすぎないように気をつけながら「アバヨ」を何回も。



♪背負いこみすぎたら捨て「て」で右足ハイキック!潤たすみたいに高く上げなくても大丈夫!


 
♪ゆこうぜ〜のあと、思いっきりマイク放す。マイク戻す。このへんはプレスリーになりきる。



♪明日は明日の「風にまかせ〜」でこのポーズ。しゃかりきあいば。リーダーはこの時指をぴらぴらさせてます。「♪何が起こるか」でゆっくり戻ってくる。



「♪誰にも」ポーズと名付けよう。



「♪わからなーい」 わきをパタパタ。



「♪今を!」 指さし。



「♪生きる!」



「♪だけさ!」



「♪レッツ」



「♪ゴー」 完璧。