2011年のあらしを振り返るコーナー!どん!


1月
元日からしやがれからのVSSP。5人であらしな$誌卒業!任天堂5人であらし。がつん星人式。「ごはんほしい奴 ぷちょへんざ!」「yeah!yeah!yeah!」初お披露目記念日。オーラス福岡の風景。がつん東京→ロス弾丸試写会。国立dvd発。aucmギネスに挑戦。がつん公開一日前のにのちゃんイメチャンわんこ。がつん初日。「私の持論は、人には必ず役目がある、という事です。」くろのくん。


2月
さとしとNY@JAL本。グリーンラベルにの登場編。さっくんまだ入れてもらえず…。あらしJET就航。Casa連載スタート。いい仕事してるわ!さとしインドでカレー三昧。ロータス?ルータス?発。にんてんわんこ。


3月
怪物太郎クランクアップ。震災。果てない空がいい歌詞。あらしちゃんにミッキー。元気もらう。


4月
Mrching J発足。石巻からのZERO。クリーミー男子3位なにの。VIPリムジン初回。2人ずつでもおもしろいあらし。もっと繋がっていくcm。僕が僕のすべて若冲と智。しやがれ1周年は笑点。がつん2公開。あらし×トットちゃん。ウィリアム王子のロイヤルウェディング生中継なロイヤル翔!


5月
ムヒの季節です。にのフライデー気をつけて!アルバム+dvd+TOUR発表!夏がくる。ゼルダな末ず。春夏連ドラなし!


6月
あいば×ブータン。あいば×21人の輪。ナレーションのお仕事いいね。にのリーダーと2日続けてごはんに行くの巻。でも二人っきりではないのがみそ。ドーム風景dvd発。特典に満足。クワクワ学校開校。鉛筆とノート持参。あいばくん左自然気胸で1週間入院。にっぽんのあらし素敵。


7月
BeautifulWorld発。メッセージ性高め。message for Japanでにゃー!大阪のBW初日。神様のカルテ完成。またあらしJET就航!札幌のBW。


8月
24HTVお兄さんチーム参加。おれのちばでしょうちゃんとはじめてのなつやすみ。神カル公開。「心はきっと救える。」イチさんとハルさんの番宣ラッシュ。ほわわーん。


9月
台風タラちゃん接近。国立延期&振替。MCで缶けりとかするあらしメン。命の現場。NHKでのお仕事が増えたね。5×12周年。にのとポッキー。潤Style最終回。おつかれ!


10月
au未来は選べる。らしい。あらしくんラジオ10周年記念。土曜のあらし。フリーターでも家を買えましたSP。ベストジーニスト賞。世界体操2011。世界一のSHOWタイムMC潤。怪物くん完成。ゾウに乗る。怪物くんSP。お嬢様はアホでいらっしゃいますか?潤たす舞台初日。怪物くんもJETになれる。


11月
迷宮ラブ発。のど飴戦士アイバチャン。味覚トゥ!マリオカート。にのマリオコス萌え。あらしの明日に架ける旅。怪物くんバースデーロードショー!エナジーソング〜絶好調超〜♪超の位置間違えてるよ!


12月
あいばちゃん台湾でプロモーション。FNS歌謡祭。不協和音でも笑顔なあらしにぐっとくる!芸能人に会える街第1回。あの…第2回目いつですか?album&dvd年間1位おめでと。Men's of the year智。あらしで3人目!頑張れにのあい!TOKIO兄さんのあらし愛。紅白「1231明日を歌おう」紅組に完敗。まおちゃんかわいいから許す。