おれのちばでしょうちゃんとはじめてのなつやすみ^◇^!!


笑い転げて、少ししんみりして、最後また笑い転げた!いい企画!続きますように☆



樹海から突然音を立てたスピーカーのくだりが、おとのはで完全ネタバレかよ!

サーフィンぐらいジャニーズさんなら、おてのこさいさい(^◇^)*1だろと期待していたら、

あいばさんが犬神家の一族となり、

やっぱりさくらい先輩は立てないご様子ですね。

もう見ることは出来ないと思っていた船シリーズが復活!泣

BGM ♪う〜みよ〜 おれの う〜みよ〜

やはり初島は遠かったようです。撤収!!

さくらばの男子校ノリ、嫌いじゃないです。

もうこの際、なんでもありです。

ここでもミラクルまさき。髪の毛かきあげつき。あんなに塩ふっても味薄いことが奇跡。

よい背中です。

シャンプーのCMくらいさらさら髪なふたり。ここで5×10が流れるなんて。泣くわ。

一筋縄では終わらせないちゃんスタッフ。でもこれくらいなら許す!無重力

はじめての落とし穴にはまっても、いつでもイケメンですね。

自分も落とし穴に入っちゃうあいばさんにきゅんきゅんします。最後のオチまでミラクルが続くなんて。みんな笑って楽しそうでこっちまで嬉しくなる!




将来の夢だったものが今だなんてすごいな。でも10年後の夢がスーパースターなでっかい夢じゃなくて、「結婚してみんな子供が出来て、その子供たちであらしジュニア作ろうぜ!」って語れちゃうとこもすごいな。叶えばいいと素直に思う。しっかりものの翔ちゃんJrくんと天真爛漫なあいばJrくん。お口が達者なにのJrくんがいて、ほわんとしたさとしJrくん。潤たすのとこだけ女の子が生まれてちやほやされればいいと思うよ。あいばくんの本音も聞けてあっというまの1時間でした。いい友達もったねという母目線な感想が芽生えました。

*1:あいば語録