8月よこんにちは。

神様のカルテ月間です。


ちょっと表紙の数多すぎやしませんか? あとはきっとイチさんハルさんの日経エンタダヴィンチは買うとして、Rayは表紙のアンニュイ次第でレジに無意識に持っていきそうです。*1 PSはたまに買ってたので表紙だなんて嬉しすぎる…。


2010-06-15 - tiny tiny tiny


去年の6月に映画化の発表があって、すぐ本を買って感想を書いてました。黄色い涙の竜三さんビジュでやればいいと願望を書いたら、ある意味そうなってた。


 


翔ちゃんの「派手でない作品」すんごく楽しみです。

*1:Rayなんて買ったことない。withもmoreもnonnoもmissもあらし好きになって初めて買った。