「わたし、あらしのコンサートに参加したい!!」係

今年のツアーグッズがとっても素敵ですね。いつもはうちわとパンフくらいしか買わないんですが、たくさん買ってしまいそうな予感…。




ほしいものmemo*1

・Tシャツがシンプルでかわいい。ネイビーに白で『SMILE IN THE BEAUTIFUL WORLD』のロゴ。
・ペンライトが5色に輝く。5色に弱い…。
・ストラップに5人のイニシャル。
・王冠チャーム。あらし公式マスコット的存在なので、お勤め3年を記念して買わなければいけない気がしてきた。
・超オリジナルフォトセット。撮り合いっこだなんて泣ける。
・クリアファイルにのver。ほしいけど何に使えばいいのかわからない。



まだ行ける確信がないので妄想先走ってフェードアウトなんですが、ほんと行きたいな。



企画について…。、郵便番号で届くんだから、わたしのBeautiful Worldをはがきに書いて、宛先にでっかく

「わたし、どーしてもあらしのコンサートに行きたいんです!!!!!!ジャニーさんお願いします!!!!」係

って書いて出せばいいんですかね?そのネーミングセンス嫌いじゃないです。





明日はついにわくわく学園開校ですね。みんなのわくわくした顔が目に浮かんであたしまでわくわく。わくわく連鎖だな。



Love & Peace

*1:初めて買ってみようと思うもの。