心のスポーツ


は名曲ですね。*1只今、絶賛年に一度来るぱふゅちゃんブームです。*2


今日のシェアハウス。チャライ茶髪男二人組の家に、黒髪かわい子ちゃんがお呼ばれする構図に冒頭から萌えました。この前久々に前回のリムジン@山梨でひんやりデート?みたいなの見てて、お化け屋敷で号泣の3人が次はピースフルでハートフルな企画を望んでいたので、今日のまったりダラダラはよかったんじゃないでしょうか!にの演じるストイックJがとっても面倒くさくて良いです。おそらくJがテレビで見たぱふゅのライブは東京ドームのだと思うんですが「振りが揃ってなかった」とかホントですか?そんなのあらしさんだっていつも…ごにょごにょ。ねぇのダンスとか、「ここには!」「あるから〜!」とか、Jの挨拶を巻き戻すくだりとか、ゆるキャラのゆるさとか色々満載でおなかいっぱいです。今日のはほんとにお家に遊びに来た感が一番出てたな〜。



たぶんJはこれを見て去年のライブの映像コラボ作ってると思われる。そんでぱふゅもあらしのアクセントダンスを参考にしてると思われる。勝手な妄想ですけどね。これDVDでは3人のマルチアングルあるのがずるい。あらしも復活して!



これ*3もJはいつか取り入れると思う。こんな時代がきたんだな〜。JPNツアーのDVDもびっくりするくらいかっこかわいいです。

*1:JPN

*2:今回本気モード。今一番ライブに行きたい。新曲のSpending〜は今回ライブでしか披露しないなんてそんなの見に行かなくては!

*3:Motion Graphics