ずっと迷宮ラビリンスだと思ってた。


今日、自転車走らせて本屋をみっつまわったのに黒猫ちゃんがいなかった。ってことでアマゾンで購入。どんだけわたしを惑わせるんだ黒猫ちゃん。アマゾンの画像に本人がきれーに消されてたので*1書いてみた。昨日から考えすぎて、夢にもリーダーが出てきた。怪物くんの格好してうちまで怪物くん新聞*2を届けてくれました。びっくりしすぎてそれで目が覚めた。残念。でも最近夢の中でも仕事してて、やだな〜って母に相談したら枕の下にあらしの写真入れてみたら?と真面目に言われてたので、実践はしてないけど夢に出てきてくれて朝から嬉しかった。


今日は休みなのに朝から潤たすcmに新曲予約開始とそわそわ。

ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇が29日からオンエアされる。各10パターンあり、女の子の髪型、ネイルをじっと見て褒める一言、否定する一言で胸キュンさせる内容。強烈な男性キャラを演じ、「撮影は照れくさかったり思わず笑っちゃたり楽しかったです。」


はじめて見たのが「お前なにがしたいんだよ!」だったのでテレビに向かって謝ってしまいました。ネイルしてごめんなさいの気持ちです。否定バージョンどんどん流してください。色々潤たすが始動しててわくわくします。


*3


いや、それにしても毎年秋にファンを試すかのようなチャレンジweekをぶっこんできますな。毎回ついてはいけてないんですが、わたしなりに頑張ります。

*1:これいつまでやるの?事務所さま。

*2:超おしゃれだった。

*3:このセリフも…すぐにでもホットペッパーを探す旅に出たい。