きみとぼくがみていた風景。

感想を少し。





DVDを何ループすればわたしは満足できるのですか?今日は家族も巻き込んで、夕食後まったりタイムに合宿DVDを見た時に、92歳のおばあちゃんが唯一反応したのが、潤たすが持ってきたにの用のパジャマ。「あら腕だけ?ふふふ。どこで売ってるんだろうね〜。」だそうです。あらしもおばあちゃんも丸ごとかわいいです。さとやん*1の「虹」という名の不協和音が一番わたしの笑いポイントを刺激するのですが、それよりも無意識に反応してしまうのが、翔ちゃんの高笑い…*2。「また翔ちゃんが笑ってる!」「あの翔ちゃんの笑い方!!」といちいち心の声が出てしまうほど好きらしいです。翔ちゃんvoiceの笑い袋なんて発売されませんかね?わたし、一生笑って過ごせると思うんです。そんな人生を送りたいです。







DOME ver.もすてきあらし満載で困りますね。ほんとに。国立よりすてき度が増してるってなんなんでしょう?もう全部文字おこしして、動きも全部覚えたいくらいなんですが*3、ひとつだけ思い出としてここに残しておきたい!







Love so sweetでの最後。あいばくんがリーダーに向かって満面の笑みで両手いっぱいの愛を送ってるんです。それを一度受け取るものの「やっぱ無理!」つって拒否する一幕。このかわいさたまらんのです。泣けるレベルです。




ってことで明日はにののお誕生日☆ またあした!!




*1:翔ちゃんが1回呼んでたのを聞き逃さない!

*2:ひゃひゃひゃ…エンドレス。

*3:大の大人がそんなことしてる場合じゃない。