It's a Beautiful World.


収録曲発表だよ!!


01 Rock this (サクラップあり)
02 まだ見ぬ世界へ (サクラップあり)
03 Love Rainbow
04 always
05 Shake it! (Jun Matsumoto)
06 虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜
07 Dear Snow
08 Hung up on (Ohno Satoshi) (サクラップあり!!!!!!!)
09 Joy (サクラップあり)
10 どこにでもある唄。 (Ninomiya Kazurari)
11 negai
12 Lotus
13 「じゃなくて」 (Masaki Aiba)
14 morning light
15 to be free
16 このままもっと (Sho Sakurai)
17 果てない空
18 遠くまで



よくぞこれを1枚組にまとめたな!って感じ。楽しみでしかたありません!


誠に勝手ながらのソロ曲予想。


潤たすの「Shake it!」は「Summer Splash」を作った方なのでまたまたはっちゃけるのでは?と予想。わたしの中で潤たすのエロスは「Naked」で完結してるので*1、楽しいのがいいな。


そのエロスを受け継いだとしか思えない翔ちゃん。「このままもっと」はもう「T・A・B・O・O」の続きものしか考えられません。あ、「touch me now」の続きものでも可!


にのの「どこにでもある唄。」はwebで見た瞬間、あたまの中で「島人の唄」が流れました…。弾き語りか「秘密」を越える名曲か!?


あいばちゃんの「じゃなくて」はもう題名からあいばまさき(^◇^)!は!でも呆れ顔で「…じゃなくて。」って言ってくれてもいいよ☆


もうもうもう一番気になるのが、リーダーの「Hung up on feat.SHOW」的な山っこの奇跡のコラボ。絶対ノリノリ系でしょ?ラッパーSHOW*2がおれまじご機嫌ライムかます*3のでしょ?もう想像だけでパルプンテ!です。


収録曲発表だけでこんなに楽しめるのはあらししかいないです!



PS☆ 「ふるさと」は入らないんですね。くすん。


*1:ドアラコンでは神が君臨したかと思った!

*2:こう名乗るのいつからやめたの?

*3:木更津キャッツ日本シリーズ特典参照