SKYWARD

さとしinNYに関して貪欲なわたし。お取り寄せ完了です。(1月号は梅佳代inHAWAII!)


「人と会うのは苦手なくせに、街の人と話せたらもっと楽しそうだから、英語を勉強しようとまで思ってる。」


すっげ!リーダーにこんな事言わせるNEW YORKってすごい!


VSとVIPと今日のしゃべくりでもっと大好きになった菅野美穂でも、自分の旅本でNEW YORKは自分には合わなかった(あいまい…)って書いてるのを最近見て、人それぞれなんだなぁと感じた。


あたしは1度行って大好きになったし、英語ももっと話せたらいいなと思うけど全然コミュニケーションとれたし、日本に帰ってきてなんでこんなにきっちりしてんだ日本人!息苦しい!とまで思ってしまうぐらい、居心地がよかった。


知らない街ゆく人と挨拶して、会話して、ずっと笑顔でいられるなんて今の日常では考えられない。


あぁぁぁ旅がしたい!!


やっぱりまたリーダーの作品が見たいです。2008年のFREESTYLE展を見れた事、今でも鮮明に覚えてる。ゆっくりでもいいから作品をためていって、みんなをびっくりさせてほしいよ。